本文へ移動
もみじ会 オンライン交流会を開催しました!!
2022-11-15
法人挙げての一大イベント『もみじフェスティバル』は、新型コロナウイルス感染症の影響で3年連続中止に。代替行事として、昨年に続き『オンライン交流会』を開催。
職員永年勤続表彰
メイン会場3名、他事業所2名の表彰。長年の勤続に対する労いの拍手が会場に響きました。
新任職員紹介
10名の新任職員を紹介。緊張の中あいさつ。「よろしくお願いします。」
本日のメインイベント!!利用者の皆さんお待ちかねの・・・富くじ大会!!
当選、おめでとうございます!! 景品の行方は・・・くじを引く山口理事長の右腕にかかっています・・・。
「当たれ!当たれ!」ワクワクが・・・止まらない・・・
10等が当たり満面の笑み♬
「おめでとう!!」当選者の喜ぶ姿・・・それを祝う姿・・・『絆』を感じる
各会場、大盛り上がりでお開きとなりました。利用者さん同士や懐かしい職員との交流で、ハッピーになれたかな?
特賞のポータブルDVDプレーヤーから10等の今治タオル、59名の方が景品ゲット!!はずれた方にも参加賞をお配りしました。富くじの賞品は、もみじ会後援会様より提供していただきました。ありがとうございました。
社会福祉法人 もみじ会
〒679-4341
兵庫県たつの市新宮町能地
274-69
TEL:0791-75-2906
FAX:0791-75-2907
Email:momijikai@momijikai.or.jp
-------------------------------
障害者支援施設
就労継続支援B型・就労移行
グループホーム
相談支援事業所
-------------------------------
1
1
0
7
0
5
TOPへ戻る