本文へ移動
認めあい 助けあい 自分らしく共に生きる。
Living Together as One.

職員の募集について

知的障害者を支援するための施設・サービス・ノウハウが整っております。
わたしたち社会福祉法人もみじ会は、知的障害者福祉一筋に昭和50年の法人設立以来歩んでまいりました。
知的障害者を支援するための施設・サービス・ノウハウはほぼすべて備えております。
サービスの特色など施設ごとに異なりますが、もみじ会は様々な面から全力でサポートいたします。
楽しい活動の様子を更新しております。
新型コロナウイルス感染症が確認されて早や3年が経とうとしています。
この間、各施設は外部との交流もなく行事などは各施設ごとで行っております。例年、交流を深めるために実施していた『もみじフェスティバル』や各施設での活動記録を更新いたします。
明るく元気な方募集中!
あなたも一緒に働きませんか?
私たちは、地域に根ざした活動で、ご利用者様が安心して楽しいひと時を送れるよう努めることを信条としております。ご利用者様の声に耳を傾けるだけでなく、ご家族のみなさまとも連携を取り、お一人おひとりに合ったサービスをご提供しております。私たちと一緒に、福祉の現場から住みよい社会を築きませんか?ご応募お待ちしております!
もみじ会へのお問い合わせはお電話、またはメールでこちらまでお気軽にどうぞ。
  0791-75-2906
〒679-4341 兵庫県たつの市新宮町能地274-69
TOPへ戻る